2009年04月29日

俳優祭

日本も、独自の映画祭(映画賞)を作るべきでは?

日本も、独自の映画祭(映画賞)を作るべきでは?日本アカデミー賞などがありますが、アカデミー賞って、名前からして、アメリカのまんまじゃないですか。そうじゃなくて、もっとオリジナリティのある、日本の賞を作るべきではないですか?頑張っている監督さんや、俳優、女優さんが大勢いるのに、「日本アカデミー賞」って・・なんでアカデミー?もっとオリジナリティのある名前考えてよ!(思いつかなければ、公募とかして)と思ってしまいます。皆さんはどうですか?また、外国の映画祭みたいに、世界各国の映画や監督を招待して、映画祭をやってもいいと思うんですが、どうしてそういったのがないんでしょうか?既にやってるんでしょうか?(私が知らないだけ?日本で誰もが知ってる有名な映画祭=日本アカデミー賞ぐらいしか思いつかないんですが・・)それとも、ああいった映画祭を開くには、それなりの条件があるんでしょうか?(続きを読む)



俳優祭の着物。祭っぽい……?

俳優祭ですから、今日は意地でも着物です。 この帯、衣裳らくや らくや工房の作品。古い着物(多分留袖)を帯に仕立て直したもので、よく見ると継ぎ目があったり、見えないところに家紋が入っていたり。 らくやで仕立てた着物をお手入れに出しに行った ...(続きを読む)





ラベル:俳優祭
posted by 風俗 情報 at 11:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 18:10
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

