2009年04月26日

携帯電話



携帯電話を足で踏んで真っ二つに折ってしまいました・・・

携帯電話を足で踏んで真っ二つに折ってしまいました・・・携帯電話を足で踏んで真っ二つに折ってしまいました・・・携帯電話はコードも切れて真っ二つになってしまい、電源も入らない状況です。そこで質問なんですが、1. 折れた携帯電話は修理することは可能ですか?(実際に修理された方がいれば、金額はいくら位かかったか教えてもらいたいです。)2.機種変更をしようと思っているのですが、電話帳などのデータを読み出すことは可能ですか?実際に携帯電話を折ってしまった方・携帯電話を修理している方などの回答よろしくお願いします。どちらか一方の回答でもかまいません。(続きを読む)



ケータイガラパゴス化

要するに、日本固有に進化した携帯電話のことです。 海外では、でかいディスプレイや高画質のカメラ、ミュージックプレイヤー・ラジオやワンセグなど必要以上の機能を持った機種はあまり見かけません。ソニーエリクソンはワンセグ以外ラインナップして ...(続きを読む)



【ポイント最大20倍】4/27 23:59まで【10P23Apr09】【PC家電_038P10】デジカメプリント・携帯プリント Lサイズ 高画質写真 自動補正仕上げ 12.7cmX8.9cm
商品価格:10円
レビュー平均:4.85


タグ:携帯電話
posted by 風俗 情報 at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

