2009年04月13日

タイヤ

デモ隊過激化、衝突続く=バスに放火、爆発も−タイ

‎50 分前‎
小競り合いが続いているのは、同日早朝に衝突があった場所の近くで、首相府から数キロ離れた路上。地元テレビなどによると、デモ隊は無人のバスを治安部隊に向けて走らせたり、火を付けて爆発させたりした。タイヤを運んできて燃やすメンバーもおり、複数個所で黒煙が ...(続きを読む)




洗車&タイヤ交換

昨日家に戻って、まだ明るかったので洗車とタイヤ交換をしちゃいました。 塩カルと泥で酷い状態だったので、とてもスッキリしましたね(^^) ついでにタイヤ交換も。 やっぱり夏タイヤは良いな〜。...(続きを読む)



従来のタイヤワックスにはなかったカーケア用品タイヤコーティング剤 『TC-MAX』高分子高密度特殊レジン配合!タイヤワックスとは全く異なる新開発コート剤カーシャンプーなど洗浄後の施工が効果的!送料無料でお届けします。  2P13Apr09 【daily★0410】【給付金CP】 【smu
商品価格:4,800円
レビュー平均:4.16




F1 タイヤ交換について

F1 タイヤ交換についてF12007はタイヤに関して、新しいルールが採用されていますが、質問させて下さい。コースによっては、ハードタイヤが有利な所、ソフトが向いている所などがありますよね。ハードが有利なコースでは当然、どのチームもハードを長く使いたいわけですがハードもソフトも両方1回は必ず使わなければならないと決まっているので、ピット戦略が重要かつ難しくなっていると思うのです。例えば、2ストップを選択したとして、スタート時にやや重めの燃料にしておき、勿論タイヤはハードを選択し次のピットストップでも燃料は重めにして、勿論タイヤはハード・・・。それで走れる所まで走って、残り数週位(それこそ、1週でもOK)にしておいて(内容としては殆ど1ストップかもしれませんが)ソフトタイヤを装着し、ストップアンドゴーで送り出して、最後の周回を走らせる。又は、3ストップでもタイムロスが少ないコースなら、ハードで走って1回目のピット次に2回目のピットストップでも勿論ハードをはかせて、2回とも燃料はたっぷり・・・。それで、先ほどと同じ様に、最後の1週くらい(勿論2回目にでもOKですが)ソフトをはかせて1周のみ走らせる・・・・・・・・・・・・・・・・作戦はありですか?2種類を使わなければならない。しかも、それぞれ、何周以上は・・なんて、制限はあるのでしょうか?(予選の位置とかによっても作戦は変わると思いますが、1〜2列を取れなかった場合などたっぷり燃料でスタートしたい時なんかに使えるかな?)と勝手に想像してしまいました。99%素人なので、わかりやすいご意見をお願いします。(続きを読む)



タグ:タイヤ
posted by 風俗 情報 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。