2009年04月13日

ビッグダディ

ビッグダディの長女今回の放送でかなり長女が母親に嫌悪感を表していました。確か....

ビッグダディの長女今回の放送でかなり長女が母親に嫌悪感を表していました。確かに父と母の大人らしくない行動に腹を立てて複雑な気持ちになっている、というのも理解できますが・・・。さっきたまたま2ちゃんねるの過去ログでビッグダディらしき人のものを見たんですが、それはそれは母親が散々と言えるくらい最低でした。もしかしたら長女はこれを見たのではないでしょうか?割と明からさまに検索すると出てきますし。自分の母親があんなんだったと分かったら私も同じくらい嫌悪感を抱きますね・・・。http://www.mudaijp.com/wp/?p=1034(続きを読む)



ビッグダディ 私小説

ビッグダディが元母と離婚するまでを綴った私小説です。 私小説〜桜を見上げるタンポポ by ビッグダディ 小説というには話の流れが唐突で???と悩む部分も多いけれどなぜビッグダディが母を受け入れたかというか、 あの母から逃れられない理由が ...(続きを読む)



RAT FINKラットフィンク&エド"ビッグダディ"ロス ミニフィギュア
商品価格:2,205円
レビュー平均:0.0




posted by 風俗 情報 at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。