2009年04月29日

俳優祭

日本も、独自の映画祭(映画賞)を作るべきでは?

日本も、独自の映画祭(映画賞)を作るべきでは?日本アカデミー賞などがありますが、アカデミー賞って、名前からして、アメリカのまんまじゃないですか。そうじゃなくて、もっとオリジナリティのある、日本の賞を作るべきではないですか?頑張っている監督さんや、俳優、女優さんが大勢いるのに、「日本アカデミー賞」って・・なんでアカデミー?もっとオリジナリティのある名前考えてよ!(思いつかなければ、公募とかして)と思ってしまいます。皆さんはどうですか?また、外国の映画祭みたいに、世界各国の映画や監督を招待して、映画祭をやってもいいと思うんですが、どうしてそういったのがないんでしょうか?既にやってるんでしょうか?(私が知らないだけ?日本で誰もが知ってる有名な映画祭=日本アカデミー賞ぐらいしか思いつかないんですが・・)それとも、ああいった映画祭を開くには、それなりの条件があるんでしょうか?(続きを読む)



俳優祭の着物。祭っぽい……?

俳優祭ですから、今日は意地でも着物です。 この帯、衣裳らくや らくや工房の作品。古い着物(多分留袖)を帯に仕立て直したもので、よく見ると継ぎ目があったり、見えないところに家紋が入っていたり。 らくやで仕立てた着物をお手入れに出しに行った ...(続きを読む)





ラベル:俳優祭
posted by 風俗 情報 at 11:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
                                                                                                                                                                                                       

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。